ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
金太郎グループ会社紹介
2013年09月09日 (月) | 編集 |
「金太郎グループ会社紹介 | 金太郎カンパニー、金太郎ホーム」の
サイトを見てみました。
金太郎カンパニーは東京都や千葉県を中心とした
関東全域で不動産業を行っている会社なのだそうで
関西に住んでいる私にとっては、正直なところ
あまり馴染みのない会社なのですが、関東の
人にはよく知られた存在なのではと思います。
特に、金太郎ホームでは大量仕入れや
作業の効率化で、ローコストでマンションを
施工しているので、賃貸物件を経営している
大家さんにとっては特に有名な会社だと思います。
サイトには、金太郎カンパニーとはや
金太郎ホームのメディア活動などの
文章に加えて、金太郎カンパニーや
金太郎ホームに関するさまざまな
記事が掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
「地域貢献活動」なんですよね。
サイトの記事によると、金太郎カンパニーでは
いろいろな地域貢献活動を
行っているそうです。
中学生の職場体験学習や地域のお祭りへの寄付、
中学校への寄付や持ちつき大会など
地域にも貢献しているんですね。
特に職場体験学習は、中学生が社会のしくみや
仕事について考える良い機会になると思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック