ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
激安!名刺印刷業者を比較!
2013年09月10日 (火) | 編集 |
「激安!名刺印刷業者を比較!」のサイトを
見てみました。
名刺ってビジネスマンにとってはもちろん
必須アイテムだけど、プライベートで利用したり
数種類使い分けている人もいるんですよね。
なので、名刺を作るなら、出来るだけ
安価で良いサービスをしてくれる
名刺印刷業者さんを選びたいなと思うんです。
サイトには、名刺印刷業者の選び方や
名刺印刷は業者に任せた方がいいのかという
文章に加えて、激安名刺ドットコムや
ビジネス名刺印刷所、SuperPrintなど
さまざまな名刺印刷業者に関する
記事が掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
「印刷 にぶんのいち」なんですよね。
埼玉県の所沢市にある業者さんなんだけど
他の地方からもネットで依頼が出来るそうです。
防水タイプのスケルトン名刺や
ホログラム、両面和紙や桐を使った名刺など
オリジナリティあふれる名刺を作っているのが
大きな特徴なんですよね。
1枚4,000円近くするものもあるので
渡す人は厳選したいと思いました。
もちろん、一般的な名刺も扱っています。
「激安!名刺印刷業者を比較!」は
格安の名刺印刷業者が紹介されているサイトです。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック