ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
保険相談 静岡・人気の風呂敷・アビバ 口コミ
2013年09月10日 (火) | 編集 |
保険相談 静岡・人気の風呂敷・アビバ 口コミ
それぞれのサイトを見てみました。
静岡で保険相談を行っているのが
TohLプランニングという会社です。
ファイナンシャル・プランナーがライフプランや
ITに関わるご相談、災害対策などを
総合的にサポートしてくれるのが
心強いと思いました。
最近はさまざまな会社から多種多様な保険商品が
販売されているので、自分に合った保険を
選んでもらうのもいいなと思ったんですよね。
静岡という土地柄、地元の事情にも詳しいと思います。
人気の風呂敷のお店”フェリーズ”では、さまざまな
風呂敷を扱っています。
エコロジーでいろいろなものが包めるうえに
柄も美しいため、風呂敷は日本だけでなく
海外からも注目されているんですよね。
私も外出の時にはお気に入りの風呂敷を
準備しておきたいと思いました。
プレゼントにも最適だと思います。
フェリーズでは、税込み8,000円以上の
買い物をすると送料が無料になるので
いろいろな柄の風呂敷をまとめ買いするのも
おすすめです。
最後に、株式会社アビバ ファンサイトでは
アビバの口コミ情報が掲載されています。
パソコン教室アビバでは、無料体験セミナーを
行っているので、自分のスキルや経験に合わせて
学んでみるのもいいなと思ったんですよね。
Microsoft Officeが学べるコースはもちろん、
タイピングなど初心者向けのコースや
CAD、Photoshopなどさまざまなコースが
あるので、目的と用途で選べるのが
嬉しいですね。
以上の3つのサイト、ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック