ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
名刺の作り方・基礎知識
2013年09月10日 (火) | 編集 |
「名刺の作り方・基礎知識」の
サイトを見てみました。
私自身、今まで名刺を作った経験が
ないんだけど、プライベートで
友人などの人脈を増やすためにも
名刺を作ってみたいなと思っています。
サイトには、名刺を作成する場合や
名刺のよくみるレイアウトなどの
文章に加えて、名刺を作成する際に便利な道具や
名刺の用紙、名刺の種類など
名刺の基礎知識に関するさまざまな記事が
掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
「名刺を作成する際に便利な道具」なんですよね。
というのも、名刺を作成するにあたって
個人が道具を必要とするという事が
想像出来なかったからなんです。
名刺は、業者さんにお任せして
印刷して作ってもらうか、個人で
プリンターを利用して作るぐらいしか
思い当たらないんですよね。
サイトの記事によると、スキャナーや
デジカメを利用して、家庭での印刷でも
個性的な名刺が作れるそうです。
名刺の作り方や基礎知識を知りたい人におすすめです。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック