ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
名刺印刷業者選びのポイント
2013年09月10日 (火) | 編集 |
「名刺印刷業者選びのポイント」の
サイトを見てみました。
私自身、今まで名刺を作った経験が
ないので、もし名詞印刷業者さんに
お願いして名刺を作るとなると
どのようなポイントが重要なのか
気になったんですよね。
サイトには、「名刺印刷業者選びのポイントとは」や
「名刺の必要性」の文章に加えて、
名刺印刷・作成業者選びのポイントや
名刺印刷に関する豆知識などの
さまざまな記事が掲載されていました。
中でも私が特に興味を持ったのが
「名刺印刷をコンビニでするには」なんですよね。
私は地方の田舎に住んでいるので
もし名刺を作るとなると、ネットで
注文が出来る名詞印刷業者さんを
選ぶ事になると思うんだけど、コンビニが
利用出来るとなると、より便利だと
思ったんです。
サイトの記事によると、コンビニに常設してある
コピー機を使って、データと用紙を持ち込んで
印刷するそうです。
これなら少量の名刺でも簡単に作れそうだと
思いました。
名刺作成の業者をお探しの方はこちらをご参照ください。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック