ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
自動車保険の保険料
2013年09月11日 (水) | 編集 |
「自動車購入時に考えること!」の
サイトを見ていました。
家に自動車はあるものの、運転しないので
あまり詳しくない私が考える、自動車を
購入する時に考える事って、車種やカラーなどは
もちろんだけど、ローンにするかどうかや
自動車保険など、いろいろあると
思うんですよね。
中でも、自動車保険は万が一の事故に備えるためにも
必要なものだと思います。
そういえば、少し前に免許を取った友人が
言っていたんだけど、ネットの
自動車保険など、これくらい安くなるといった
例は、あくまでも一例らしく、そこまで安くなる事は
想定しないほうが良いそうです。
実際に事実なのかどうかはわかりませんが、特に
新米ドライバーは車をこすってしまったり
事故に巻き込まれてしまう事も少なくないらしく
その時に保険を使ってしまって、等級が
上がってしまうという事のようでした。
サイトには、自動車保険会社を切り替えるにはや
車の乗り換えでの自動車保険の手続きについての
文章に加えて、自動車購入や自動車保険に
関するさまざまな記事が掲載されていました。
中でも私が興味を持ったのが
「自動車のグリーン税制」なんですよね。
環境に優しい自動車で税金を抑える事が出来るのが
いいなと思いました。
自動車保険の保険料について
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック