ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
引越しのトラブル
2013年09月12日 (木) | 編集 |
「引越しのトラブルを避けよう!」という
サイトを見てみました。
私は子供の頃の、家族と一緒の引越ししか
経験がないので、具体的に
トラブルに遭ったという事はないんですよね。
強いて挙げるといえば、私の衣装ダンスは
引越しのトラックに積む時も中身を入れたままで
いいと言われたのに、結局引き出しの中を
空けて積む事になったのが
唯一のトラブルだったかも知れません。
引越しの真っ最中に洋服を全部出してダンボールに詰めて
また現地でタンスに収納するのはとても面倒でした。
サイトには、増えるトラブル件数や
引越しトラブルを避けるためには話をしておくことの
文章に加えて、引越し料金基礎知識や
引越しの注意点、引越し料金の仕組みなど
引越しのトラブルに関するさまざまな
記事が掲載されていました。
中でも、私が特に気になったのが
「引越し後のトラブル」なんですよね。
最近はバイトの問題行動や不祥事なども多いので
「引越しバイトなう」みたいな文章と共に
不適切な画像がネットに流れたりする恐れも
あるんですよね。
引越しのトラブルを避けるには
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック