ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
新車と自動車保険
2013年09月12日 (木) | 編集 |
「新車と自動車保険を学ぼう!」という
サイトを見てみました。
私の友人も、少し前に免許を取得して
新車を買ったんですよね。
自動車を購入したら、やはり必要なのが
自動車保険だと思います。
特に友人は、免許を取得して間もないので
万が一の時のためにもと、保険選びは
慎重になったそうです。
もちろん掛け金の安い保険は魅力的だけど
保障が充実している事を優先したのだとか。
サイトには、新車の良い点や悪い点の
文章などに加えて、自動車保険についてや
中古車について、新古車についてなど
自動車保険に関するさまざまな記事が
掲載されていました。
中でも私が特に興味を持ったのが
「【体験談】新車につけた自動車保険」
なんですよね。
それによると、以前に乗っていた車よりも
支払額が増えるものの、補償内容の金額を
上乗せしてもらうよう、契約を変更したそうです。
前に乗っていた車が巻き添え事故で廃車になって
しまった経験から、補償内容の上乗せをしたのだとか。
折角買った新車なので、楽しいカーライフが
おくれるようにしたいですよね。
新車と自動車保険について
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック