ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
shopstyleでハリスを
2013年09月18日 (水) | 編集 |
shopstyleのサイトを見てみました。
その中でも私が特にお気に入りの商品が
「(ルシェルド ハリス)LE CIEL DE HARRISS
膝下丈タックスカート」なんですよね。
クラシカルな丈のスカートは
どんなシーンでも着用出来るのが
大きな魅力だと思います。
素材は綿100%と肌触りも良いし
シンプルなデザインなので手持ちのアイテムと
コーディネートしやすいのも
嬉しいですね。
shopstyleでは、ハリスをはじめ
さまざまなブランドのファッションアイテムが
紹介されています。
洋服だけではなく、靴や帽子、カバンや
時計など、多種多様なアイテムがあるので
これからの秋冬もののファッションアイテムを
探すのもおすすめだし、プレゼント用の
商品を選ぶのも楽しそうですよね。
メンズやキッズ向けアイテムも
充実しているので、家族みんなの秋冬服を揃えるのも
いいなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/20(Fri) 10:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/20(Fri) 10:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック