ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
Zippo デザインコンテスト
2013年09月20日 (金) | 編集 |
Zippo デザインコンテストのサイトを見てみました。
プレスリリースの感想は、まず
賞品が魅力的なんですよね。
何といっても、自分がデザインした
オリジナルのZippoがもらえるんです。
世界に一つしかない、自分だけのZippoって
すごく魅力的だと思います。
持ってたらすごく自慢出来そうですよね。
更に2万5千円相当のZippoアイテムパックも
もらえるのが嬉しいです。
こちらも日本未発売品が含まれているそうで
プレミアム感のある賞品だと思います。
更に、最優秀賞受賞者には、iPad mini が
贈呈されるそうです!
審査を努めるのは、エイ出版社の男性向け雑誌
「2nd(セカンド)」をはじめ
「Lightning」「CLUB HARLEY」「CLUTCH」の
編集長の方々なのだそうです。
私がもしデザインコンテストに応募するなら、本来
自分の欲しい、作りたいZippoは
カワイイ系なんだけど、受賞を狙うなら
ぐっとワイルドでアダルトな雰囲気のデザインの
方がいいかなと思いました。
また、具体的なイメージはまだないんだけど
星とか月とか植物などの自然物をモチーフにして
落ち着いた雰囲気で、若い時だけじゃなくって、その後もずっと
愛用出来るような洗練されたデザインを
目指したいですね。
締め切りは2013年10月20日(日)なので
チャレンジしてみたいなと思います。
Zippo デザインコンテスト、ぜひ
チェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック