ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
美通販について
2013年09月21日 (土) | 編集 |
美通販のサイトを見てみました。
中でも私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
まず、理美容に関するアイテムの
品揃えが充実している事なんですよね。
更に、コスメや健康食品、下着や
レジスター関連に至るまで、美に関する商品や
お店を運営するうえで必要なものが
揃うのがいいなと思いました。
取り扱いアイテムは30,000点以上なのだそうです。
もうひとつ、私がユニークだなと
思ったのが、商品を売るだけの
サイトではなくて、開業支援や
店舗設計など、理容室や美容室の
運営に関わる記事が掲載されて
いる事なんですよね。
現在理美容室を経営している人は
もちろん、これから独立開業したいと
考えている人にも役に立つサイトだと
思いました。
また、不要になった美容材料、美容用品などの
買い取りも行っているそうです。
ぜひチェックしてくださいね♪

美通販

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック