ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
愛犬・愛猫の写真がカレンダーに!
2013年09月27日 (金) | 編集 |
「ビューティープロ」のサイトを見てみました。
中でも私が特に興味を持った内容や魅力を感じた点が
まず、栄養バランスの良いドッグフードや
キャットフードが紹介されている事なんです。
年齢別や低脂肪、ダイエット用など
成長段階に応じて愛犬や愛猫の健康を
サポートしてくれるのがいいなと思いました。
大事なペットが健康で、一緒に長く
暮らせるためにも、良いペットフードを
選びたいなと思ったんですよね。
ビューティープロのサイトでは
ウチの子ビューティー!カレンダー2014オーディション開催中!
9月、10月、11月、12月分の
写真を募集しているそうです。
採用が決まると、「ウチの子ビューティー!カレンダー2014」は
もちろん、ビューティープロ&特製計量カップや
ランチョンマットももらえるそうです。
可愛い愛犬、愛猫の写真がカレンダーになるチャンスです!
みんなのエントリー写真はこちら!
第1期、第2期の採用写真をチェック!
カレンダーの写真なので季節感を出すのも良いかもしれませんね。
ぜひチャレンジしてくださいね♪

ウチの子ビューティー!カレンダー2014オーディション開催中!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただいて書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック