ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
アスクルのラミネーター特集
2013年09月27日 (金) | 編集 |
アスクルのラミネーター特集のサイトを
見てみました。
オフィス用品の通販でよく知られているアスクルでは
ラミネーター/ラミネートフィルムを特集しています。
さまざまなラミネーターが紹介されているんだけど
もし私がラミネーターを利用するなら、レシピカードを
保護したいなと思うんですよね。
キッチンでレシピを見る時、ラミネート加工されていると
カードを保護してくれるので、分量を確認したい時など
手が水で濡れていても大丈夫なのが嬉しいですよね。
私が気に入った利用方法としては、その他にも
飲食店のメニューをラミネート加工するといった
ものがあります。
こちらも、万が一の水濡れや、汚れを防止してくれるので
とても便利だと思います。
サイトを見ると、静電気を防止して
加工がしやすいラミネートフィルムもあって
使いやすそうだなと思ったんですよね。
ラミネーターも、10,000円以下のリーズナブルな
ものから、高機能な機種まで多くの種類が揃っています。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック