ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ゼロシステムズ
2013年10月01日 (火) | 編集 |
ゼロシステムズのサイトを見てみました。
仲介手数料が無料になると友人や知人から聞いた事がある
サイトなんだけど、その他にもさまざまな
サービスがあるんですよね。
中でも私がいいなと思ったのが
購入を検討している新築一戸建ての
建物診断と耐震診断を無料で
行ってくれるところなんです。
新築一戸建てともなると、一生に何度とない
大きな買い物なので、欠陥住宅で
失敗する事だけは避けたいなと
思うんですよね。
ゼロシステムズでは、1級建築士、1級施工管理技士の
有資格者が建物診断や耐震診断、物件調査を
無料で行ってくれるのが魅力的だと思いました。
また、仲介手数料が無料にならない場合も
いくつかあるらしく、サイトには
具体的な内容も記載されていました。
仲介手数料無料で取引できるかどうかは
最短30分で判定してもらえるそうです。
アーネストワン、一建設、タクトホームなど
パワービルダー系の一戸建て住宅の
購入を考えている人におすすめの
サイトだと思います。
仲介手数料無料のゼロシステムズ
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック