ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ジャンナッツについて
2013年10月04日 (金) | 編集 |
JANAT(ジャンナッツ)のサイトを見てみました。
中でも特に私が興味を持った内容や魅力を感じた点が
まず、お洒落なネコの柄がパッケージされている
紅茶だという事なんですよね。
ジャンナッツ社の創設者ジャンナッツ・ドレス氏の愛猫
「サム」と「ボウ」なのだそうなのですが
見た目ですごく気に入ったし、友達への
プレゼントにしても喜ばれそうだなと
思いました。
もちろん、気軽に入れられるティバッグもあって
こちらにもネコの柄が入っています。
また、扱っている紅茶製品の種類の多さにも
驚きました。
高級品はもちろんだけど、アップルや
ブラックカラントなどのフレーバーティーや
カフェインフリーのハーブティーも揃っています。
更に紅茶と共にティータイムを
豊かにしてくれるジャンナッツハニーや
ジンジャービスケットなどもあるのが
いいなと思いました。
JANAT JAPAN 公式サイトでは、ドリームキャンペーンを
実施しています。
美味しい紅茶と共に、自分の夢について
考えてみるのもいいですね。
紅茶が好きな人におすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック