ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
「TSUNAGU」について
2013年10月09日 (水) | 編集 |
「TSUNAGU」のサイトを見てみました。
海外Wi-Fiのレンタル比較サイトなんだけど
私が海外旅行に行ったのはだいぶ前に一回きりで
当時は海外Wi-Fiのレンタルみたいな
便利なサービスはなかったんですよね。
海外にいるからこそ、ネットでお店や
ホテル、レストランなどの情報を
日本語でより詳しく知りたかったり、
帰る予定の日の日本の天気を知りたかったり
ブログやツイッターを利用したりと
ネットでやりたい事がたくさんあると
思うんです。
私が今度海外旅行に行くとしたら、現地で
近くにある美味しいレストランを探したり
両替の時の為替レートを調べたりしたいなと
思いました。
TSUNAGUでは、そんな便利な
海外Wi-Fiのレンタルサービスを行っている
業者さんの料金や内容が比較出来るんだけど
その他に私が興味を持ったコンテンツ記事のページが
「Wi-Fiの設定方法」でした。
スマートフォン(iPhone/Android)での
WiFiの設定方法が掲載されているんだけど
画像付きなので、説明がわかりやすいのが
いいなと思いました。
詳しくはこちらで↓
http://wifi.kaigai-keitai.net/set/
上手に海外Wi-Fiを利用して、充実した
海外旅行や出張が出来るといいですよね。
ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの情報をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック