ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
世界見聞logについて
2013年10月11日 (金) | 編集 |
世界見聞logのサイトを見てみました。
旅人による旅人のための旅ブログなのだそうです。
その中で、私が特に興味を持った内容や魅力を感じた点が
まず、株式会社TQや株式会社イープロジェクトの代表取締役であり、
トラベル・プロデューサーや旅行作家でもある
江藤誠晃氏という方のオフィシャルブログだという事なんです。
会社の偉いさん(しかも二社掛け持ち)でありながら
国内外のさまざまな土地を旅して、その情報や
画像、コラムなどをこのブログに
掲載しているのだそうです。
更に、旅系イベントへの出演や講演も行って
いるという事に驚きました。
毎日とても忙しいスケジュールだと思うのに
すごくタフな人だなと思ったんですよね。
私はインドア派で、海外旅行も会社の社員旅行ぐらいだし
もともとあまり知らない場所へ
出かける事はないんだけど、このブログで
家に居ながら旅行気分が味わえるのが
いいなと思いました。
また、おすすめの書籍も紹介されています。
もちろん、プロの視点からの旅の情報が
掲載されているので、旅行好きな人や
これから紹介されている現地へ旅行に
行くという人にもおすすめだと思います。
旅行 東南アジアへ出かけた時の
記事や、ラオス旅行など、珍しい土地の
情報があるのも見逃せません。
ぜひチェックしてくださいね♪



この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック