ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
「HOME'S へやくる!」について
2013年10月11日 (金) | 編集 |
「HOME'S へやくる!」のサイトを見てみました。
賃貸物件専用のお部屋探しが出来るiPadアプリなんだけど
私が特に興味を持った内容や魅力を感じた点は
アップス!情報サイト」のレビュー記事に掲載されていた
「ページ移動や文字入力がほとんど必要無い」という
事なんですよね。
動画でも紹介されているんだけど、物件の
絞り込みや希望家賃の設定なども
文字入力や面倒な操作なしに、指で画面に触れるだけで
簡単にお部屋探しが出来るのがいいなと思いました。
若い人なら感覚ですぐ扱えると思うんだけど
そうでない人でも入力が要らないのは
とても便利でいいなと思ったんですよね。
通常、サイトで賃貸物件を探すとなると
希望する土地や沿線や間取りや家賃などを
細かく入力して設定して検索し、絞り込む事が
多かったと思うんだけど、このアプリなら簡単に
希望する物件が探せて、更にお部屋の写真や間取りも
掲載されているのが選びやすくていいなと思いました。
スイスイと操作する様子を見ていて、私もタブレットが
欲しくなってしまいました。
これからお部屋探しをしたいと考えている人に
おすすめのアプリだと思います。
詳しくはApp Storeのサイトに掲載されています。
ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック