ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
Zippo デザインコンテストについて
2013年10月16日 (水) | 編集 |
Zippo デザインコンテストのサイトを見てみました。
コンテストでは、Zippoのデザインの応募作品を募集していて
11月1日にはZippo Facebook Fan Pageにて
上位5作品が発表されるのだそうです。
締め切りは2013年10月27日(日)なので
ちょっと日時が迫っています。
応募したい人はそれまでにぜひ
チャレンジしてくださいね!
賞品はコンテストで自分でデザインした
Zippoライターなんです。
世界に1つしかないカスタマイズZippoライターは
飲み会の時などに人に自慢できそうですね。
更に、2万5千円相当分のZippoアイテムが
もらえるんだけど、この中には
日本未発表品が含まれているのだとか。
そして、最優秀賞受賞者にはiPad miniが贈呈されるそうです。
一次審査の審査員の方は、エイ出版社の「2nd」や
「Lightning」、「CLUB HARLEY」、「CLUTCH」の
それぞれの雑誌の編集長さんなのだそうです。
アイテムを見極める目を持った方たちだと
思うので、ダンディーでスタイリッシュなデザインが
いいかなと思うんだけど、タバコで気分をリフレッシュするために
ちょっと癒しの雰囲気があるのもいい感じですよね。
興味のある人はチャレンジして豪華賞品をゲットです!
Zippo デザインコンテスト、ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック