ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
shopstyleでエディフィスを
2013年10月21日 (月) | 編集 |
shopstyleのサイトを見てみました。
中でも私が特にお気に入りなのが
Edifice(エディフィス)の
フォーワンセブン バイ エディフィス
【2ND12月号掲載】LONDON TRADITION
ロングダッフルコートなんですよね。
モノトーンを主体にシンプルかつスタイリッシュな
アイテムで人気のEdificeなんだけど
このコートはこれからの季節にぴったりなので
親しい男性へのプレゼントアイテムに
最適だと思ったんですよね。
手持ちの服とコーディネーションしやすい
色合いもいいなと思いました。
shopstyleでは、エディフィス 通販をはじめ
さまざまなブランドの商品が紹介されています。
レディスだけでなく、メンズやキッズ向けの
アイテムも充実しているので、家族みんなの分の
秋冬服を揃えるのにも最適だと思います。
お得なセール品も見逃せません。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック