ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ノブ ACアクティブでにきびケア
2013年10月21日 (月) | 編集 |
ノブACアクティブのサイトを見てみました。
ニキビ用のスキンケアアイテムなんだけど
お試しモニター体験談が気になって
興味を持ったんですよね。
maoさんの「ココアミルク」というブログの中の
にきび肌を積極ケア!【ノブ ACアクティブ】で美肌♪という
記事なんだけど、この文章によると
臨床皮膚医学に基づいたシリーズの
スキンケアアイテムなのだそうです。
ノブACアクティブトライアルセット
メイク落としや洗顔料、化粧水、保湿ジェル、美容液の
5点セットで、その使用感も
画像でバッチリ見れるのがいいなと思いました。
クレンジングは本当にスッキリメイクが落ちてるし
洗顔フォームも泡がとてもきめが細かいです。
ネットを使わないとあまり泡立たないという点など
正直な感想があるので参考になります。
美容液や化粧水もお肌につけた感じが掲載されていて
しっかり一週間試した結果
実際に新しいニキビが出来ていないという
レポートもあるんですよね。
私は、ごくたまに大人ニキビが出来る程度なので
ニキビケアにはあまり日頃力を入れていないんだけど
使用感や保湿力について、私が求める効果と
いえば、さっぱりした洗い上がりと
毛穴の汚れがしっかり落ちる事、それから
乾燥肌なので適度に保湿が出来る事なんです。
マイルドピーリング洗顔でお肌の汚れを優しく落として
リピジュアという保湿成分でしっかり潤うのが
魅力的だなと思ったんですよね。
大人にきびに悩んでいる人や、美肌を目指したい人に
おすすめのアイテムだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック