ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
モイストゲルプラスとモイストゲルクレンジングについて
2013年10月31日 (木) | 編集 |
リ・ダーマラボのモイストゲルプラスと
モイストゲルクレンジングのサイトを見てみました。
私の、オールインワンゲルの好きな点といえば
まず何といってもお手入れが簡単な事なんですよね。
化粧水や乳液、美容液などの機能がひとつに
集約されているので、普段はもちろんだけど
旅行や帰省の時などにも重宝します。
更にモイストゲルプラスは、お肌に優しく保湿が出来るのが
大きな魅力だと思います。
私は敏感肌で、今みたいに季節の変わり目みたいな
時期でもお肌がすぐ荒れてかさかさになって
しまうんですよね。
もちろんそういう時には一般的には
保湿が出来るような乳液やクリーム、ジェルなどを
用いて乾燥を防ぐんだろうけど、お肌に
合わない、刺激のあるものだと
今度はぶつぶつが出来てしまうんです。
でも、リ・ダーマラボのモイストゲルプラスは
皮膚の創傷治癒の研究から生まれた
ドクターズコスメなのがいいなと思っています。
低刺激で、保湿に加えて5つのペプチドや
WビタミンC、CoQ10などでエイジングケアも
出来るのも嬉しいですね。
香料やアルコールなど、お肌に不要なものを
排除し、アレルギーテストもしているので
私のような敏感肌の人でも安心して
使えるんです。
でも、お肌の状態は人によって違うので
気になる人は、使用前に二の腕の
内側などを利用してのパッチテストを
おすすめします。
ぜひチェックしてくださいね♪

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただいて書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック