ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
プラダについて
2013年10月31日 (木) | 編集 |
プラダのサイトを見てみました。
私がプラダについて知っている知識や
イメージといえば、まずは何といっても
映画のタイトルの一部になっている事なんですよね。
確か「プラダを着た悪魔」だったように思います。
それだけ知名度が高く、多くの人に
愛されているブランドだと思います。
また、少し前ですが、プラダの黒いバッグが
流行した事もありました。
サイトには、プラダとはどのような
ブランドなのかという文章に加えて
プラダスポーツや、姉妹ブランドの
miu miu(ミュウミュウ)などの概要、更に
バッグや財布、靴やアクセサリーなどの
商品が紹介されていました。
中でも私が特に興味を持ったのが
プラダの特徴に関する記事なんですよね。
私はプラダのバッグや財布といえば
皮革を使っているというイメージがあったのですが
この記事によるとナイロン製品もあるそうです。
カジュアルなファッションに気軽に使える
プラダの製品も、これからもっと注目したいと
思いました。
詳しくはこちらで→http://p-l-a-d-a.com/
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック