ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
シャネルについて
2013年10月31日 (木) | 編集 |
シャネルのサイトを見てみました。
私がシャネルというブランドについて知っている知識や
イメージといえば、まずは何といっても
マリリン・モンローが言ったという
「シャネルの5番を着て寝る」という
言葉なんですよね。
すごくセクシーで、さすが女優さんだと
思いました。
また、ある有名な女性芸人の人が
シャネルの大ファンなんですよね。
なので、セレブ御用達ブランドという
イメージがあります。
サイトには、ブランドコンセプトや特徴、
財布やバッグ、ネックレスなど
シャネルに関するさまざまな記事が
掲載されていました。
中でも私が興味を持ったのがシャネルの
靴に関する記事でした。
シャネルというと、やはり私は香水や
バッグがポピュラーな気がするので
靴ってあまり見る事がないんですよね。
記事によると、サンダルやバレエシューズも
あるのだとか。
フラットなヒールで履きやすいバレエシューズは
私もぜひ一足欲しいなと思いました。
シャネルが好きな人におすすめのサイトだと思います。
詳しくはこちらで→http://syanelu.com/
ぜひチェックしてくださいね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック