ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ブランド買取についての疑問
2013年10月31日 (木) | 編集 |
ブランド買取についての疑問の
サイトを見てみました。
私も以前からブランド買取には
興味があったんですよね。
というのも、古くなったブランド品の
カバンが何点かあって、ブランド品なので
捨てるのは勿体無いし、かといって
デザインが古くなったので、使う頻度が
低くなってしまい、すっかりタンスの
肥やしになってしまっています。
そんな私の、ブランド買取についての疑問は
査定の時に何が重要視されるかという
事なんですよね。
ブランドやアイテムの人気が高いと
もちろん高価で買い取ってもらえると
思うんだけど、仮にそのような商品でも
使うのに支障のないようなささいな破損があった場合など
どんな風に査定されるのかが気になるんです。
サイトでは、ブランド品の店頭買取や宅配買取、
買取の際に必要な書類など、ブランド品の
買取に関するさまざまな記事が掲載されていました。
中でも私が特に興味を持ったのが
買い取ってもらえないものに関する記事なんですよね。
それによると、修理が必要な破損などは
買い取ってもらえない場合があるそうです。
また、保証書を必須としている買取ショップのあるのだとか。
詳しくはこちらで→http://tetuduki-kaitori.com/
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック