ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
気になるブランド品、買取の相場
2013年10月31日 (木) | 編集 |
気になるブランド品、買取の相場についての
サイトを見てみました。
愛着があり、長く使ったブランド品を
買い取ってもらう時って、やはり気になるのが
査定の金額なんですよね。
出来るだけ高い値段で買い取ってもらえると
嬉しいです。
でも、私はブランド品といえば、カバンを
数点持っているぐらいなので、いざ
買い取ってもらうとしても、どれくらいの
相場なのかがよく判らないんですよね。
サイトには、エルメスやルイ・ヴィトン、
ボッテガ・ヴェネタやバレンシアガなど
さまざまなブランド品の買取に
関する記事が掲載されていました。
中でも私が特に興味深かったのが
ルイ・ヴィトンの買取の相場に
関する文章でした。
というのも、私の持っているブランドバッグの
中に、ルイ・ヴィトンのものが
あるからなんです。
サイトの記事によると、新品に近い製品や
使用感の少ない製品などが比較的高価に
買い取ってもらえるようです。
私の持っているカバンはデザインも古いし
使用感バッチリなので、あまり値段には
期待しないようが良さそうです。
ブランド品の買取に興味のある人に
おすすめのサイトだと思います。
詳しくはこちらで→http://kaitori-souba.net/
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック