ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ホクトのきのこの新CMについて
2013年11月01日 (金) | 編集 |
きのこで知られているホクトのCMを
見てみました。
テレビで見て気になっていたんだけど、放送は
既に終了してしまったそうです。
でも、YouTubeでは立派なきのこCMをまだ見る事が
出来るんですよね。
なので、早速見てみたんです。
「台所でクチコまれ篇」と「玄関先でクチコまれ篇」、
「買い物先でクチコまれCP篇」の3種類が
あったそうです。
私は1種類しかテレビで見てなかったんだけど
残りも見られて良かったと思いました。
どの作品も15秒と短いながらも、まるで
お昼のメロドラマのような雰囲気で、楽しく
見る事が出来ました。
要潤さんと鈴木砂羽さんが出演しているのですが
要潤さんといえば、実際に昼のメロドラマにも
出演していらっしゃったはず。
そんな要さんがすごく真面目に、主婦役の
鈴木砂羽さんに囁いているのが、とてもユニークで
面白いんですよね。
特に台所でクチコまれ篇のセリフ「きのこ」が
とてもセクシーだと思いました。
ホクトのきのこはスーパーでもよく見かけるんですが
その度にこのCMのやり取りを思い出してしまいそうです。
菌を食べるという「菌活」は、最近特に
注目されていて、発酵食品やきのこを使った
菌活メニューを提供しているお店もあるそうです。
ヘルシーで美味しいきのこを使って、私も
楽しく菌活したいなと思いました。
CM、面白かったのでぜひ続編も作ってもらいたいです。
ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック