ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
掘りもぐについて
2013年11月01日 (金) | 編集 |
掘りもぐのアプリサイトを見てみました。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
まず、完全無料で遊べるとアプリだという事なんです。
しかも、ただ位置ゲーが遊べるというだけではなく
位置連動を利用して宝探しをして
小判や財宝、ご当地のお宝などをどんどん集めると
貯めたポイントでリアルなお宝がゲット出来るのが
魅力的だなと思ったんですよね。
掘り当てられるご当地名物には
青森県のりんごや福島県のあんこう、長崎県の
カステラなど郷土色の豊かなものばかり。
今後も追加予定なのだそうで、旅行や
出張などの時もちょっとした時間に
ぜひ遊んでみたいと思ったんですよね。
もちろんポイントに変換OKです。
素朴で可愛いもぐらが一生懸命お宝を探して掘る姿を
眺めるのも楽しそうですね。
また、貯めたポイントを利用して
ルンバやVAIOなどの豪華賞品に応募も出来るそうです。
リアル宝探しが出来るのがユニークだし、実際に
お宝なアイテムが手に入るのが嬉しいですよね。
ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック