ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
スルスルこうそについて
2013年11月08日 (金) | 編集 |
スルスルこうそのサイトを見てみました。
YouTubeの「スルスルこうその分解力実験」の動画を見て
興味を持ったんですよね。
しっかり固形だったものが、酵素を加える事によって
液体になってしまう様子には本当に驚きました。
というか、これを使ったマジックショーとか
実際にありそうな気がしたんですよね。
スルスルこうそについて、私が興味を持った内容や
魅力を感じた点は、年齢とともに不足する酵素を
サプリで補って、代謝を良くするという事なんです。
健康で痩せやすい体を作るためには、酵素が
大事なんですよね。
また、スルスルこうそは小麦発酵エキスに
80種類もの素材を使った野草発酵エキスを配合していて
植物性の酵素が簡単に摂取出来るのに加えて
更に乳酸菌で腸内環境をサポートしてくれるのが
大きな魅力だと思いました。
私もダイエットについてはしなくちゃいけないなと
思いつつ、運動は嫌いだし、食事制限をして
リバウンドしてしまった経験があるので、
酵素を補って痩せやすい体を作るという発想は
目からウロコでした。
代謝を上げて腸内環境を良くする事は
健康にも良さそうだと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪






※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック