ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
PG2ピュアエッセンスについて
2013年11月08日 (金) | 編集 |
PG2 ピュアエッセンスのサイトを見てみました。
最初にキャンペーンの案内が目に入って
実質(初回分)0円というのがすごく
インパクトが強くて興味深かったんですよね。
その、PG2 ピュアエッセンスは、奇跡の新美容成分と
いわれている「プロテオグリカン」の
高純度原液美容液なんです。
保水力があのヒアルロン酸の130%、更に
肌を修復してくれるEGF様作用があるなんて
すごい成分だなと思ったんですよね。
プロテオグリカン入りの化粧品は他にもあると
思うんだけど、純度の高さと
無添加で敏感肌の人にも使えるという点が
PG2 ピュアエッセンスはとても魅力的だと思いました。
サイト内には、私たちが「PG2」を選ぶ理由という
文章があったんだけど、掲載されている写真の
どの方も肌年齢が若いのに驚きました。
20代の方だと、もともと若い事もあって
それほど見た目について感じる事は少ないんだけど
歳を重ねると違いがはっきりと判るんですよね。
サイトでは数量限定でお得なキャンペーンを
実施しています。
この機会にぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック