ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
Joton(ジョートン)について
2013年11月14日 (木) | 編集 |
Joton(ジョートン)のサイトを見てみました。
Jotonは、不用品を出品して必要としている人に
譲ったり、逆に欲しいものを
無料でゆずってもらえる、そんな
便利なアプリなんですよね。
無料なので、品物代金が発生しないため
クレジット番号の記入や銀行振り込みなどの手間が
要らないのが大きな魅力だと思いました。
写真を撮るだけで出品が出来るのが手軽だし、
欲しい品物があったら、出品者に
メッセージを送って交渉する事になるのだそうです。
また、不用品を出品して販売すると
仮想コインが手に入るんだけど
換金が出来るのが嬉しいですね。
これからの時期、年末の大掃除の前に
要らないものを出品してお部屋を
すっきりさせるのもいいなと思いました。
そして、欲しかったものを無料で手に入れる
チャンスもあるんですよね。
詳しくはこちらで→ http://joton.jp/
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック