ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
拒食症、不眠症の悩み
2013年11月16日 (土) | 編集 |
「拒食症、不眠症の悩みは心療内科へ」のサイトを
見てみました。
私は拒食症になった経験はないんだけど
だいぶ前に一時期不眠で悩んだ事が
あるんですよね。
夜になってもなかなか寝付けないうえに
昼間も疲れが取れないからかぼーっとしていて
少しの間だったけどとても辛かったです。
サイトには、拒食症や不眠症に関する記事や
カウンセリングについての文章が
掲載されていました。
その中でも私が特に興味を持ったのが
「不眠症を解消する術」なんですよね。
今も時々なかなか寝られない時があるんだけど
サイトの文章によると、不眠症ではない
別の病気だったり、眠っているものの
あまり眠れていないと思ってしまう事も
あるそうです。
やはり長期の不眠症の場合は、カウンセリングを
受けるなどして、原因を解消するのが
一番良いのではと思いました。
また、拒食症も健康に影響するので
早期に治療を開始するのが良いと思いました。
詳しくはこちらで→http://psychiatriccaresutudy.org/?page_id=98
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック