ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
地域の歯医者情報
2013年11月16日 (土) | 編集 |
「地域の歯医者さん情報」のサイトを
見てみました。
私も定期的に歯医者さんに通って
歯をキレイにしてもらったり、虫歯がないか
チェックをしてもらっています。
私の住むような田舎には、近くに
歯医者さんがないので遠方まで
出かける事になるんだけど、そうなると
いろいろな歯医者さんがあって、どの
歯医者さんが良いのか、選ぶのに
迷ってしまうんですよね。
こういう時に役に立つのがクチコミ情報なんだけど
サイトには、歯医者さんの選び方や
歯医者さんになるには、それから
インプラントや審美歯科に関する
さまざまな記事が掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
「なかなか予約が取れない」なんですよね。
私の通っている歯医者さんも人気があって
なかなか予約が取れないし、取ったと
しても1時間や2時間は待たされるのが
当たり前の状態です。
それが普通なので、文句を言う人も
いないんですよね。
みんな待合室で静かに自分の番を待っています。
詳しくはこちらで→http://dentistinformation.org/
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック