ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
オーガニック食材
2013年11月16日 (土) | 編集 |
「オーガニックなアレコレ(化粧品、食品など)」のサイトを
見てみました。
オーガニックな食品や化粧品などは
私も以前から興味があったんですよね。
というのも、私は敏感肌でちょっとした
刺激でもお肌が荒れてしまうんです。
なので、出来るだけ自然な素材を使った
服や化粧品を使うようにしています。
オーガニックな食材や化粧品は
身体に優しいというイメージがありますね。
でもその反面、ちょっと普通のものより
割高だったりします。
サイトには、オーガニックの食品や洋服、
化粧品に関するさまざまな記事が
掲載されていました
中でも私が特に気になったのが
「オーガニック食品のメリットと値段について」なんですよね。
それによると、安全な品質なのが大きな
魅力なんだけど、手間がかかるせいか
やはり高価になってしまうようです。
とはいえ、身体に良いものを意識して
食べるのは健康のためにも大事だと思いました。
オーガニックな食材を使ったレストランなども
人気ですよね。
詳しくはこちらで→http://organicfood-ranking.org/
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック