ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
パソコンの価格
2013年11月16日 (土) | 編集 |
「パソコンの価格徹底比較」のサイトを
見てみました。
私もパソコンを愛用しているんだけど、購入価格って
メーカーやスペックなどによって大きな差が
あるんですよね。
今使っているパソコンを選ぶ時には、価格も
重要視したものの、それ以上に自分の使い方に
合ったスペックかどうかや、万が一の時の
サポート体制のほうが気になったように
思います。
充分検討して納得の上購入したんだけど
今ではもう少し高スペックのものを買ったほうが
良かったのではという気もしているんですよね。
サイトには、ノートパソコンのメリットや
パソコンの使用目的、パソコンの性能比較など
パソコンに関するさまざまな記事が掲載されて
いました。
中でも私が特に興味を持ったのが
「高性能のパソコンにすることもできる」なんですよね。
まさに、今私も自分のパソコンがもう少し
高スペックに出来たらいいなと思っていたところなんです。
記事によると、購入の際にカスタマイズできるパソコンなら
不要なビジネスソフトなどを省いて、その分
高スペックのパソコンを選べるという内容だったんだけど
私もあまりビジネスソフトを使わないので
次回買う時に参考にしたいと思いました。
詳しくはこちらで→http://personalcomputer-price.net/
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック