ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
shopstyleでラシットを。
2013年11月18日 (月) | 編集 |
shopstyleのサイトを見てみました。
その中で私が特にお気に入りの商品がラシット
「【Womens】シンプルワンショルダーバッグ
(テープショルダー付)」なんですよね。
ちょっと大きめなので多くの荷物が
入るのが機能的だなと思ったんですよね。
モノグラム柄がおしゃれだし、ファスナーで
開閉出来るのも防犯に配慮されていて
嬉しいですよね。
shopstyleでは、Russet (ラシット)をはじめ
さまざまなブランドのアイテムが
紹介されています。
ファッションアイテムはもちろん、時計や
ジュエリー、靴などもあるので
コーディネートを考えながら選ぶのも
楽しいですよね。
また、メンズやキッズ向けアイテムも
充実しているので、クリスマスのプレゼントを
探すのにもおすすめです。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック