ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
shopstyleでセオリーを。
2013年11月18日 (月) | 編集 |
shopstyleのサイトを見てみました。
その中で特に私のお気に入りの商品が
ニューヨーク発のレディースファッションブランド
セオリーの「Lowell Danvey」なんですよね。
ハウンドトゥース柄のビッグシルエットコートは
これからの季節にぴったりだと思いました。
ウールベースの混紡素材は暖かくて、しかも
軽いのが大きな魅力なんですよね。
shopstyleには、セオリーの他にも
さまざまなブランドのファッションアイテムが
紹介されています。
いよいよ寒くなってきたこの時期、クリスマスなど
パーティーに着る服を選ぶのも楽しそうですね。
また、時計やジュエリー、カバンなどの
アイテムも充実しているので、親しい人への
クリスマスプレゼントを探すのにも
おすすめのサイトだと思います。
お得なセール品も見逃せません。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック