ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
箱根パークス吉野について
2013年11月21日 (木) | 編集 |
箱根パークス吉野のサイトを見てみました。
私は関西に住んでいるので、箱根の温泉は
一度行ってみたいなと思っているんだけど
ちょっと遠方になるのでなかなか行く機会が
ないんですよね。
関東の温泉地で行った事があるのは
祖父母と東京へ行った時に熱海でも一泊したので
その時の温泉なんですよね。
子供の頃なのであまりよく覚えていないんだけど
大きなお風呂で祖母とゆったり温泉に入ったのが
心地よかったです。
両親や兄弟は一緒じゃなくて、私と祖父母だけだったので
いろいろ甘やかしてもらった記憶があります。
箱根パークス吉野は、箱根湯本にある温泉旅館で
創業が昭和26年と老舗ながら
先日リニューアルオープンをしたばかりなのだそうです。
温泉は美肌の湯だそうなので、友達と一緒に
日頃の疲れを癒すにぴったりだと思いました。
お料理も海の幸と山の幸が同時に味わえるのが
いいなと思ったんですよね。
サイトには箱根パークス吉野の7つの魅力が
紹介されていたんだけど、その中で私が特に
魅力的だと思ったのが「お肌に優しい自慢の温泉」なんです。
祖父母と子供の頃に行った温泉も
もちろん良かったんだけど、大人になると
温泉の良さとかありがたみを
すごく感じるんですよね。
大浴場も部屋のお風呂も温泉三昧なのが
とても嬉しいです。
お肌にも優しいお湯だけど、日頃のストレスも
解消して心にも効く温泉じゃないかなと思いました。
温泉についてはこのページに詳しく記載されています↓
http://www.pax-yoshino.com/spa/
ぜひチェックしてくださいね♪

131121.jpg

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック