ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
Yahoo!ロコについて
2013年11月25日 (月) | 編集 |
Yahoo!ロコのサイトを見てみました。
Yahoo!ロコは、お店を探すのに
とっても便利なのが大きな魅力なんですよね。
時おりしもこれから宴会やパーティーが
増える時期です。
私も早速Yahoo!ロコを使って
友人と簡単な女子会やランチをする時に良さそうな
お店を探してみました。
場所は、みんなが集りやすい大阪駅周辺です。
写真が大きくて見やすいので、お料理や
お店の雰囲気が判りやすいのがいいですね。
また、お店を選ぶ時に便利なのが
クリップです。
候補のお店をピックアップして
友達とシェアして決めるのも
いいなと思いました。
そして、はじめて行くお店でも
スマートフォン版で道案内をしてもらえるのが
すごく助かります。
大阪駅近辺は工事中の場所があったり
新しい建物が出来たりしているので、不慣れな人だと
迷いやすいんですよね。
恥ずかしながら私もそのひとりです。
というかあの地下街はまさにダンジョンですよね。
で、「グルメ」のジャンルに掲載されている
お店の中から私が選んだのが、次の3つです。
まずは、幻想の国のアリス
http://loco.yahoo.co.jp/place/409d5fd27ec265307393313283ce8b8069aefd75/?genrecd=0102006
インテリアもお料理も雰囲気がすごいです!
それから、CHOCOLATIER PALET D’OR
http://loco.yahoo.co.jp/place/2e78ad68c65b7109799aa2c646f1f4b0e3959637/?genrecd=0115
チョコレート好きにはたまらないお店だと思います。
お店をあちこち巡って疲れた時に入って
美味しいスイーツに癒されたいなと思いました。
最後に、最後にキリンシティ 梅田ヨドバシ店
http://loco.yahoo.co.jp/place/a155f63d7c3adab4e57a147a9f1d3d9fe0539b35/?genrecd=0110
美味しいビールが楽しめるので、気のあった友達と
お料理片手に飲みたいなと思いました。
以上が私の選んだ、大阪駅周辺の
簡単な女子会やランチをする時に良さそうなお店です。
行きたいお店が決まったら、早速Yahoo!ロコで
ネット予約です。
空席情報が見られるのも嬉しいです。
ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック