ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
鈑金査定.comについて
2013年11月29日 (金) | 編集 |
鈑金査定.comのサイトを見てみました。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
車の写真と、車種などの情報を送ると
車のキズやヘコミの修理代の見積もりが
一括で複数の会社からもらえる所なんです。
例え些細なキズやへこみでも、車のそれは
すごく気になるんですよね。
だからといって、何社も回って見積もりを
もらうのも気が引けるし、それでいて
出来るだけ安く修理をしてもらいたいと
思ってしまうんだけど、キズやへこみって
修理にどれくらいの金額がかかるのか
相場もわかりにくいですよね。
鈑金査定.comはそういう人にぴったりの
サービスだと思うんです。
修理したい箇所の写真と、車の情報を
ネットで送るだけで、当日~10日ぐらいに
複数の鈑金屋さんの見積もりがもらえて、比較や検討が
出来るのが便利だなと思いました。
パソコンはもちろん、スマートフォンで
簡単に査定が出来るのがいいですね。
大事な車にうっかりキズやへこみを
作ってしまった時の心強い味方に
なってくれると思います。
カンタン見積もりスタート!
ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック