ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
浪川大輔×義風堂々!! クリスマスプレゼントキャンペーン
2013年12月06日 (金) | 編集 |
浪川大輔×義風堂々!! クリスマスプレゼントキャンペーン
サイトを見てみました。
アニメ「義風堂々!! 兼続と慶次」24話と25話の放送内CMで
クイズが出題されるので、応募のチャンスは2回
あるんですよね。
正解者の中から抽選で4名の人に直江兼続役の浪川大輔さんの
私物がもらえるというファン垂涎の
プレゼントキャンペーンなんです。
私は残念ながら地方の田舎に住んでいて
OAしているテレビ局(テレビ東京、テレビ愛知、
テレビ大阪で放送しています)が視聴出来ないので
応募は難しいんだけど、義風堂々!! 兼続と慶次は
ネット配信で毎週視聴しています。
浪川大輔さんといえば、Fate/Zeroのウェイバーや
アザゼルさんの芥辺など、さまざまな役を演じている
人気の声優さんなんですよね。
そんな浪川さんのネックレスや
ブレスレットなどの私物が手に入るチャンスです。
OAの日程や応募締め切りなどはサイトに掲載されています。
ぜひチェック&応募してくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック