ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ファーストワイズツアーについて
2013年12月12日 (木) | 編集 |
ファーストワイズツアーのサイトを見てみました。
ハワイ専門の旅行会社なのだそうです。
私はハワイには行った事がないんだけど、今の時期とか
日本だと寒いので常夏の島でバカンスを満喫出来たら
楽しいだろうなと思うんですよね。
サイトの中にはさまざまなツアーのプランが
あったんだけど、その中で私が一番気になったのが
エクセレントの「名門ハレクラニ6日間」なんですよね。
日本航空ビジネスクラスで行くハワイは、ホテルも
リッチで、空港とホテルの往復には専用リムジンに
乗れるのだそうです。
ハネムーンなど特別な旅行にもぴったりの
ツアーだと思いました。
詳しくはこちらに掲載されています↓

http://www.1stwise.com/ex/tour/%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC-%E6%88%90%E7%94%B0-%E3%82%AA%E3%82%A2%E3%83%95%E5%B3%B6%EF%BC%88%E3%83%9B%E3%83%8E%E3%83%AB%E3%83%AB%EF%BC%89-%E3%83%8F%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%8B/HWITEXHAL54JC

ファーストワイズツアーには、その他にも
さまざまなハワイ旅行のプランが紹介されています。
ホテルだけの予約も出来るので、飛行機だけが
決まっている人にも便利だと思いました。
最初に問合せを受けたスタッフが全面的に旅行を
サポートしてくれるのも嬉しいですね。
また、パッケージツアーでも、専属担当者の人に
希望を言えるのも大きな魅力だと思いました。
ハワイへの旅行を思い切り楽しみたい人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪

131212.jpg

※ この記事はファーストワイズツアーから紹介をいただき
書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック