ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
限定Zippoライターのコラボプロジェクトについて
2013年12月17日 (火) | 編集 |
Zippoライターコラボプロジェクトのフェイスブックの
ページを見てみました。
Zippoライターと、ロックバンド「RISE」の
ボーカリスト兼ギタリストである
「JESEE」さん、ベーシスト「KenKen」さんの
それぞれのコラボデザインなんだけど、JESEEさんは
新バンド「The BONES」のロゴを、KenKenさんは
ムッシュかまやつさん、山岸竜之介さんと一緒に
展開しているプロジェクト「LIFE IS GROOVE」を
モチーフにしているそうです。
中でも私が特に気に行った作品が
KenKenさんのCの作品です。
落ち着いた色合いと、図案の見た目にめりはりがあって
わかりやすいのが決め手になりました。
JESEEさんデザインのものも、シンプルな感じがして
魅力的だと思います。
そして、2014年1月15日までファンによる人気投票が行われて
それぞれ最も反響の高かったデザインが
予約受付制にて販売されるのだとか。
ファン垂涎のアイテムになりそうですね!
JESSEおよびKenKenとコラボされる
Zippoライターがどれになるのか、とても楽しみです。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック