ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
PG2ピュアエッセンスについて
2013年12月19日 (木) | 編集 |
PG2 PURE ESSENCEのサイトを見てみました。
その中で、私が興味を持った内容や魅力を感じた点が
まず、奇跡の新美容成分といわれる「プロテオグリカン」が
配合されている事なんですよね。
肌を修復してくれるEGF様作用を持っていたり
ヒアルロン酸の130%もの保湿力がある
プロテオグリカンは、少し前までは1グラムで
なんと3,000万もしていた高級な成分なのだとか。
私が、プロテオグリカンについて感じたのは
実際にこれを肌につけたらどんな風になるのか
すごく興味深いという事なんですよね。
保湿力が高いので、ぷるぷるになるのか
しっとりするのか、とても気になります。
そんなプロテオグリカンの高純度原液美容液が
PG2 ピュアエッセンスなんです。
他のプロテオグリカン入り化粧品と違って原液なので
純度が高いうえ、アルコールや防腐剤などの添加物を
使っていないのだそうです。
サイト中の「私たちが『PG2』を選ぶ理由」を
読んでみると、無臭でさらっとしていて
べたつかず、使い心地が良いという意見が
多かったように思いました。
お肌の様子は、文章以上にそれぞれの方のお肌の画像と
嬉しそうな表情で察する事が出来ると思います。
ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック