ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
Pasar羽生について
2013年12月19日 (木) | 編集 |
Pasar羽生のサイトを見てみました。
実際に行ってみたブロガーさんの記事を見て
興味を持ったんですよね。
中でも私が気になったのが
この記事なんです↓
http://ameblo.jp/reini-w/entry-11680832423.html
それによると、フードコートが広くて
たくさんのお店があるそうで、とても
魅力的だなと思ったんですよね。
更に一部引用してみると、

店舗としてはドライブ中のおやつにピッタリなドンク・ミニワンや
ファミリーマートもあって

欲しいものはほぼだいたい手に入れる事はできるよ――――

目の前のセイロで蒸されたおこわを
グラム単位で購入できる 、おこわ米八も美味しそうだったな

※当方で改行させていただきました

という事なので、何だかドライブの途中に立ち寄るための
PAというよりも、むしろ此処を目当てに出かけたく
なりそうだなと思ったんです。
外観もお洒落だし、トイレも暖房洗浄便座があるなど
快適だという事もこの記事が参考になりました。
ますます行ってみたくなりました。
また、今日(12月19日)から「鬼平犯科帳」とコラボした
江戸の街エリア「鬼平江戸処」がオープンしている
そうです。
落ち着いた和の雰囲気がより楽しめそうですね。
羽生市のゆるキャラ「ムジナもん」や
「いがまんちゃん」グッズも
おみやげにいいなと思いました。
毎月第1土曜日にはムジナもんと仲間たちの
誰かが遊びに来るイベントがあるのだそうです。
私は関西に住んでいるのでちょっと遠いんだけど
東北自動車道を利用する機会があれば
立ち寄ってみたいと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック