ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
スルスルこうそについて
2013年12月20日 (金) | 編集 |
スルスルこうそのサイトを見てみました。
スルスルこうその分解力実験の動画を見て
興味を持ったんですよね。
この動画では、片栗粉を固めた炭水化物の
塊やおかゆに酵素を少し入れているんだけど
ちょっとかき回しただけであっという間に
液体になってしまうのにびっくりしました。
酵素の力って本当にすごいですね。
スルスルこうそは、管理栄養士の豊田愛魅さんが
監修していて、医学・薬学博士の田口茂さんが
推薦している酵素サプリです。
医療や栄養のスペシャリストが関わっている事もあって
信頼度が高いのが嬉しいですね。
健康で痩せやすい体を作るためには
消化を良くして、しっかりと代謝をする必要が
あるのだとか。
酵素はそのためのとても重要な働きをしているそうです。
植物性発酵素材を用いて作られた
スルスルこうそは、身体の内側から
健康美人が目指せるのが大きな魅力だと思いました。
愛用しているモデルさんもいらっしゃるそうです。
ぜひチェックしてくださいね♪





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック