ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
SHOPSTYLEについて
2014年01月08日 (水) | 編集 |
SHOPSTYLEのサイトを見てみました。
その中でも私のお気に入りの商品なのが
「ビジューリュック」なんですよね。
オフホワイトとブラックの二種類の
カラーバリエーションがあるんだけど
どちらもMIXビーズがふんだんに使われていて
カラフルで遊び心いっぱいなんですよね。
モノトーンが基調になっているので
さまざまなファッションに合わせて
コーディネートしやすいのは
もちろん、マチとポケットが付いていて
機能的なのも魅力的だと思いました。
SHOPSTYLEでは、Jouetieをはじめ、さまざまな
ブランドのファッションアイテムや時計、帽子、
靴などを紹介しています。
メンズブランドも充実しているので、大切な人への
バレンタインのプレゼントを選ぶのにもおすすめです。
リーズナブルなセール品も注目です。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック