ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
SHOPSTYLEに関して
2014年01月09日 (木) | 編集 |
SHOPSTYLEのサイトを見てみました。
中でも私が特に気に入っている商品が
「FRAY I.D(フレイ アイディ)
カシュクールリボンワンピース」なんですよね。
FRAY I.Dは遊び心があって可愛い大人服が
多いんだけど、このカシュクールリボンワンピースも
大きなリボンの結び目がアクセントに
なっていてとってもキュートなんですよね。
ふんわり広がったシルエットも魅力的です。
SHOPSTYLEのサイトには、フレイ アイディ
他にもさまざまなブランドのファッションアイテムが
揃っています。
靴やカバン、ジュエリーなどもあるので
トータルコーディネートを楽しみながら
気に入ったアイテムを選ぶのも
いいなと思いました。
まだまだ寒い日が続くので、暖かそうな
アイテムをもう一着探してお洒落を楽しむのも
おすすめです。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック