ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
看護師さんの求人や転職にナースアシスト
2014年01月14日 (火) | 編集 |
看護師求人なら【ナースアシスト】
サイトを見てみました。
看護師さんの就職や転職を
サポートしてくれるサイトなんだけど、
一般の求人と看護師求人では
さまざまな異なる点があるんですよね。
常勤や非常勤の仕事はもちろんだけど
単発の仕事や保健師として働くなど
看護師さんの資格を持っている人ならではの
求人に特化しているのが、ナースアシストの
大きな特徴だと思いました。
私も以前病院で入院した事があり、看護師さんの
お世話になったんだけど、夜中に
点滴が切れそうになってナースコールを
した時にも、夜勤の看護師さんがすぐに
来てくれて、てきぱきと交換をしてくれたのを
思い出します。
暗い病室の中で不安になった気持ちも
看護師さんのおかげですぐに安心に変わったんですよね。
ナースアシストのサイトでは、1月14日現在で
全国の看護師求人情報が5,292件も紹介されていました。
また、看護師さんの合同就職説明会の案内などの情報も
掲載されています。
就職や転職を考えている看護師さんにおすすめの
サイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック