ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
箱根パークス吉野について
2014年01月17日 (金) | 編集 |
私は関西に住んでいるので、箱根って少し遠いし
今まで行った事がないんだけど、一度ぜひ
行ってみたいと思っているんですよね。
私が温泉に行った経験といえば、何年か前に
旅行で九州に行った時に、温泉に
入ったのを思い出します。
私が泊まったホテルは、大きな観光ホテルで
そのホテルにも温泉や大浴場が
あったんだけど、近隣にはその他にも
温泉施設があって、ホテルの宿泊客には
割引券が付いていたんです。
なので、その施設へも行ってみたんですが
とても広いものの、シーズン中という事もあって
人が多くてにぎやかだったです。
静かな温泉に広々と入るのもいいですが
お客さんがあちこちから観光に来ているようで
いろんな地域の方言が飛び交うような
にぎやかな浴場も活気があっていいなと
思いました。
箱根パークス吉野は、昨年12月にリニューアル
オープンしたばかりで、今月18日放送の
TBS「王様のブランチ」内のコーナーにて
紹介される予定なのだとか。
私もホームページを見て、バリアフリータイプの
半露天風呂付和洋室がとても気になっていたので
ぜひ明日見てみようと思います。
写真だとお部屋がとても明るくていい感じだし
バリアフリータイプなので私の祖父母世代のような
年配の人でも気軽に温泉が楽しめるのがいいなと
思ったんですよね。
サイトには、特別プランや客室タイプ別の
プランが掲載されています。
お料理も、海の幸山の幸が楽しめるのが
嬉しいですね。
詳しくはこちらで↓
地元小田原港と箱根西麓の畑の四季の恵みを
http://www.pax-yoshino.com/cuisine/
私も美しい箱根の自然の中で温泉を楽しんで
リフレッシュしたいなと思いました。
箱根湯本温泉の箱根パークス吉野、ぜひ
チェックしてくださいね♪

140117.jpg

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック